カテゴリー

動画検索

ゲストさん、こんにちは
ジャパンライムセッション2018 明日への架け橋~全てのセラピスト達へ~ 4巻
Section2
<臨床>医療従事者として理学療法士の考え方や視点 【1/2】
<臨床>医療従事者として理学療法士の考え方や視点

動画を購入する

『今後のセラピーをどのように捉え、自分はどのように進むべきなのか』
治療家として時代を創った彼らの言葉や想いは、明日への道しるべとなるかもしれない。
単なる技術の伝承だけでは終わらない、明日のセラピーのあり方をともに語ろう!

それぞれの世代、様々なキャリアを経て、各分野で前線を行く旧PTBメンバーを含むセラピストの先生方に、これまでの経験、キャリア、考え方等をお話ししていただきます。
参加者の皆様は、自身のこれからを見つめ直すヒントにしてください。
セッション後半では、明日のセラピーについて参加者全員で意見交換を行っていただきました。ぜひ、ご覧ください!!

<臨床>医療従事者として理学療法士の考え方や視点
・理学療法・作業療法の現状
・「医療」と「科学」
・理学療法士が選ぶ一つの道→「運動」で治療する業としての展開

■指導者:安里和也(セラ・ラボ)
■発売日:2018年12月

本サイトは、ジャパンライム株式会社によって管理・運営されています。本サイトに掲載されている映像・画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

Copyright (c) Japan Laim Co.,Ltd. All Rights Reserved.